記事を公開しました。

CDPで観客を増やし、eスポーツ体験を向上させるOutpost Games

世界ではライブビデオゲームが急成長しています。「eスポーツ」としても知られているライブビデオゲームは、プロのプレイヤー同士で組織された多人数が参加する大会形式で行われます。一般のスポーツファンと同じように、eスポーツファンはチームをフォローしたり試合を観戦したりするだけでなく、カップ戦に参加したり、お気に入りの選手を応援したりもします。

インタラクティブゲーム会社のOutpost Games(米国)が、観客を意識してゲームを設計することで、ミレニアル世代やストリーミング世代に向けてライブゲームを最適化する方法を構築している事例をご紹介します。

 

記事はこちら

CDPで観客を増やし、eスポーツ体験を向上させるOutpost Games

Arm Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス