事例記事を公開しました。
メディアの価値とデータ基盤を組み合わせた、新たな広告ソリューションとは?ハースト婦人画報社
同社は、データを活用した新たなデジタルマーケティングソリューション「Hearst Data Studio(ハースト データ スタジオ)」の提供を開始しました。そのデータ基盤にはArm Treasure Data CDPが採用されています。
読者と強いエンゲージメントを築く同社メディアから生まれるデータを、「Hearst Data Studio(ハースト データ スタジオ)」を通してどのようにマーケティングに活用していくのか、株式会社ハースト婦人画報社 ハースト データ スタジオ & デジタルビジネス ビジネスデベロップメントマネージャー 須藤 摩耶氏から紹介いただきました。
記事はこちら
Arm Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。