記事を公開しました。
NECが開発したAIが可能にする、
ポストCookie時代の安心・安全な消費者データ連携
NECが長年のAI・機械学習研究の成果を活用して開発した新しい消費者データ統合ソリューション「消費者属性拡張」の仕組みやCDP活用の具体的な手法とは?
同社AI・アナリティクス事業統括部の本橋洋介氏とデータサイエンス研究所主幹研究員の小山田昌史氏が紹介しました。
※本記事はトレジャーデータ株式会社が2022年7月〜8月に開催した「PLAZMA 2022 Summer」内のプログラムをもとに編集しました。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。