記事を公開しました。
DXを成功に導くデータマネジメント手法とは
Sansan Data Hub × Treasure Data CDPによる顧客の可視化
DXを成功させ、本来の目的である顧客への価値創出を成し遂げるには、正確な顧客データの蓄積と活用が不可欠です。
2020年10月に開催したPLAZMA20では、顧客データの統合と活用をサポートするSansan Data Hubを提供するSansan株式会社の久永航氏が、データマネジメントの重要性と具体的な手法を解説しました。
また、実際にSansan Data Hubを導入したトレジャーデータの桑畑が、Treasure Data CDPとの連携によるアカウント/リード別の顧客ステージ可視化の事例を紹介しました。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。