記事を公開しました。

顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」〜D2C、OMO、DXを推進する上での大原則を読み解く〜

デジタルイノベーションが加速した現代、企業が持つべき「新しい基本」としてのビジネスモデルとはどんなものなのか。

数多くの企業とともにカスタマーサクセスについて考えてきた株式会社顧客時間共同CEOの奥谷孝司氏と岩井琢磨氏が、新著『マーケティングの新しい基本』をもとに解説しました。

 

記事はこちら

顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」〜D2C、OMO、DXを推進する上での大原則を読み解く〜

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス