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スーツも接客も個人にぴったりフィットしたものを― オンワードパーソナルスタイルが目指す「オーダーメイドの民主化」

オーダーメイドスーツをメイン商材とする株式会社オンワードパーソナルスタイルではデータを活用して、接客からアフターフォローまでよりパーソナライズされた顧客体験を提供するためにTreasure Data CDPを導入しました。

同社DX部の大井綾子氏と金屋雅一氏、およびプロジェクトの設計や進行管理を務めた株式会社デジタルシフトの木戸大祐氏が「オンワード・オーダーメイド事業における顧客中心のデータ活用の仕組み化」と題してCDP導入プロジェクトの詳細を語っていただきました。
聞き手は、同社に伴走してデータ活用に取り組む株式会社Legolissの小林範子氏が務めました。

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