記事を公開しました。
ファン創造に向けたソニーのカスタマーマーケティング
〜 CDPを中心とした顧客インサイトの推測と活用 〜
ソニーマーケティング株式会社は、どのように顧客の一人ひとりに寄りそったコミュニケーションを実現しているのか?
同社の鍋島氏が「カスタマーマーケティング」の戦略とともに、Treasure Data CDPを活用した施策事例を紹介しました。
2021年8月に開催された「デジタルマーケターズサミット 2021 Summer」での講演です。
PLAZMAに会員登録いただくと、アーカイブ動画をご覧いただけます。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。