記事を公開しました。

ファン創造に向けたソニーのカスタマーマーケティング

〜 CDPを中心とした顧客インサイトの推測と活用 〜

ソニーマーケティング株式会社は、どのように顧客の一人ひとりに寄りそったコミュニケーションを実現しているのか?
同社の鍋島氏が「カスタマーマーケティング」の戦略とともに、Treasure Data CDPを活用した施策事例を紹介しました。

2021年8月に開催された「デジタルマーケターズサミット 2021 Summer」での講演です。
PLAZMAに会員登録いただくと、アーカイブ動画をご覧いただけます。

記事はこちら

ファン創造に向けたソニーのカスタマーマーケティング 〜 CDPを中心とした顧客インサイトの推測と活用 〜

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス