記事を公開しました。
データチームが売上貢献の為にやっていること
~テレビ東京コミュニケーションズのデータ活用事例~
見逃し配信サービス「ネットもテレ東」を運営する株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、サービスから取得した視聴者データをCDPに集約して蓄積し、データの活用を図っています。
同社のデータ活用の取り組みを、メディア事業開発本部の今田智仁氏と芹澤舞耶氏が語りました。聞き手は、同社に伴走してデータ活用に取り組む株式会社Legolissの音嶋健斗氏が務めました。
記事はこちら
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。