記事を公開しました。
PLAZMA After 3rd Party Cookie イベントレポート
Cookie規制後のデータ活用とマーケティング
改正個人情報保護法や、サードパーティCookieの規制によって、これからのマーケティングはどう変わるのか?
2021年5月にトレジャーデータが開催した「PLAZMA After 3rd Party Cookie 」のイベントレポートを公開しました。
企業がデータ活用を正しく進めるために必要な新規制への対応、情報提供や同意取得・管理の注意点などについて考察するとともに、ファーストパーティデータの活用を促進する様々なソリューションをご紹介しました。
各セッションは、下記の記事でご覧いただけます。
また、PLAZMAに会員登録をしていただくと、当日配信した動画も視聴可能です。
ぜひ併せてご覧ください。
記事はこちら
Cookie規制後のデータ活用とマーケティング | PLAZMA After 3rd Party Cookie イベントレポート
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。