記事を公開しました。
PLAZMA OMO イベントレポート

OMOにおけるデータ活用で見えた「顧客のほんとうの姿」

オンラインとオフラインの融合は、「OMO」(Online Merges with Offline)とも呼ばれ、企業によってそのアプローチは様々です。

2021年4月にトレジャーデータとUNCOVER TRUTHが共同開催したイベント「PLAZMA OMO」では、株式会社パルコの林氏、株式会社サンリオの田口氏をお迎えし、両社のOMOへの取り組みから初めてみえてきた「顧客の本当の姿」について伺いました。

記事はこちら

OMOにおけるデータ活用で見えた「顧客のほんとうの姿」| PLAZMA OMO イベントレポート

*本記事では、PLAZMAに会員登録をしていただくと、当日配信した動画を最後までご視聴いただけます。
*書籍プレゼントのご案内もありますので、ぜひご応募ください!

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、
ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス