動画を公開しました。

D2C時代のメーカーマーケティング戦略

コロナ禍によるデジタルシフトが加速し、リアルの顧客接点の役割があらためて問われています。
購入をゴールとせず、購入後も消費者との継続的な関係構築が求められるD2Cにおいて、メーカーはどのようなマーケティング戦略を描けばいいでしょうか?

本動画は2020年9月15日開催、よくわかるDX – 消費財メーカー編 〜D2C時代のメーカーマーケティング戦略 〜 の講演動画です。

 

動画はこちら
D2C時代のメーカーマーケティング戦略

Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

PLAZMA へアクセス