動画を公開しました。
D2C時代のメーカーマーケティング戦略
コロナ禍によるデジタルシフトが加速し、リアルの顧客接点の役割があらためて問われています。
購入をゴールとせず、購入後も消費者との継続的な関係構築が求められるD2Cにおいて、メーカーはどのようなマーケティング戦略を描けばいいでしょうか?
本動画は2020年9月15日開催、よくわかるDX – 消費財メーカー編 〜D2C時代のメーカーマーケティング戦略 〜 の講演動画です。
動画はこちら
D2C時代のメーカーマーケティング戦略
Treasure Dataのオウンドメディア「PLAZMA」では、ほかにも、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに関するトレンド、最新事例をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。