これまでにないカスタマ―エクスペリエンスを実現

トレジャーデータのカスタマ―データプラットフォーム(CDP)は他とは異なります。バッチとリアルタイムのデータを組み合わせ、Al を活用してカスタマージャーニーをパーソナライズできるただ一つのCDPです。コンバージョン率の改善と、チャネルの最適化を実現します。

国内外の大手企業を中心に、400社以上が導入

60秒でわかるTreasure Data CDP

CFOが認めたCDP:数年単位ではなく、数週間でROIの向上を実現。

Acquisition

マーケティングコストを10~15%最適化

より高価値の見込み客に絞り込み、広告を抑制し、チャネル全体でパーソナライズすることで、顧客獲得コストを削減。

Growth

コンバージョン率の改善

より響くウェブサイトのパーソナライゼーション、コールセンターとのやり取り、メールおよび SMS キャンペーンなどにより、顧客生涯価値(LTV)を向上。

Retention

顧客価値と定着性の向上

よりスマートなクロスセル/アップセルキャンペーンを推進し、価値の高い顧客の離脱を回避。ロイヤルティプログラムとキャンペーンのROIを向上させます。

最先端のCDPであり、戦略的パートナー

顧客データと AI 活用はジャーニーです。タコベルやKFC、ピザハットなどを擁する世界最大の飲食業企業、Yum! Brandsがトレジャーデータを選んだ理由をご覧ください。

Video Thumbnail

なぜトレジャーデータなのか?世界最大の飲食店会社のデータ責任者に尋ねます。

世界最大の企業がトレジャーデータを選ぶ理由

生成AIの品質は、CDPのデータの品質に左右されます。トレジャーデータのデータ基盤でAI コパイロットと機械学習を活用して、ビジネス部門は生産性を高め、データサイエンティストは企業全体で独自のスコアやモデルを簡単に導入できるように支援します。

すべてのバッチおよびリアルタイムの行動と属性がプロファイルレベルで統合された状態で、顧客全体を確認できます。バッチとリアルタイムのデータを分断せず、よりパーソナライズされたジャーニー構築を実現します。制限なしにすべてを連携します。

Real-time and batch data in one profile

トレジャーデータの CDP は開始 6 ヵ月で効果を発揮し、その後は無限の拡張性を提供できるため、組織全体でCDPを活用し収益向上とコスト削減を迅速に実現します。今後のマーケティングテクノロジーの構成を制限せず、企業のシステム環境を今後 20 年にわたって改善することが可能です。

Business value now – not later

CDPのRFPを成功させるための6つのステップ

世界最大規模の企業が顧客データとAI活用でどのように成功しているか

すべて表示

業界のトップブリューワーが9000万のプロファイル達成に向けた変革ストーリー

ストーリーを読む

リソース

すべて表示

Gartner社のレポート

2024 Gartner®クリティカルケイパビリティ(カスタマーデータプラットフォーム部門)

arrow

IDCレポート

CDP+AI=お客様の成長とパーソナライゼーション

arrow

Winterberry Groupのレポート

データレイヤーを解明する

arrow

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください

顧客データ活用とは?~CDP入門ウェビナー基礎編~

CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。

セミナーに申し込む
CDP導入相談ルーム

導入・運用の疑問や不安を解消できます。

相談を予約する
お問い合わせ

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる